2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン17号感想

そろそろ漫画記事も更新開始せねば、という事でまずはチャンピオンから。 今週の17号は、「範馬刃牙」連載200回突破&板垣先生画業20周年記念、特別定価でした。 刃牙・・・烈さん、ボクシングいじめて楽しいですか? そして板垣先生、お祝いコメントもらっ…

コゲ、脱走。(ガンダム風)

昨日は一日喘息のような咳が出て止まらず、一日中ダウン。 今日は咳が出なくなったけど、安静にしておこうと思ったらコゲがキャンキャン吠え出す。 今日はやたら吠えていたが、声の種類が違うので部屋の窓から覗いてみたら・・・。 おい、どうやってそこにい…

雨ニモ負ケズ、コゲヲ愛デル

朝、コゲに餌をやってから眠くて昼過ぎまで爆睡。 チャンピオンを買いに出かけようと準備してたら、父から電話。何でも、近所に今日オープンしたケーズデンキでパソコンを買うので見てくれとの事。 軽く聞いた時点でイーモバイルとのセット販売だとわかった…

すくすくコゲさん

今日は愛犬コゲの2回目のワクチン接種日。 キャリーバッグにコゲを入れて、家族に抱えてもらって車で動物病院まで。 体重量ってもらったら、6.45kg! ちょっとメタボ気味だけど、成犬までは食事量を変えなくてよいとのこと。 昨日時点のコゲ。約4ヶ月とちょ…

チャンピオン40周年記念(略)フィギュア購入

チャンピオン40周年記念企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア(名前長すぎだろ) がサンクス・サークルKで3/9より先行発売。(一般発売は3/19) 発売日、探し回ったが全滅だったので、取り寄せを頼んで本日ようやくゲット! 店頭で見つけやすいよ…

飼い主さん、連絡して下さい

※下記に追記しましたが、無事解決です 3/3(水)15:50頃、奈良県橿原市土橋町のローソン付近にて、迷い犬を保護。 犬はオスで、特徴としては首輪(ドギーマン、茶色)と水色のバンダナを首に巻いている事、 犬種はおそらくウェスティ(ウエストランド・ホワ…