コゲ、脱走。(ガンダム風)

昨日は一日喘息のような咳が出て止まらず、一日中ダウン。
今日は咳が出なくなったけど、安静にしておこうと思ったらコゲがキャンキャン吠え出す。
今日はやたら吠えていたが、声の種類が違うので部屋の窓から覗いてみたら・・・。


おい、どうやってそこにいるんだ!?しかも蓋してあった涸れ井戸が空いてるし・・・。



以前にも同じ事やられて、フェンスの追加&高さアップしたから大丈夫と思っていたが、
コゲ、お前より高いフェンスにしたのに、どうやって越えたかなー?



越えた後身動き取れず、レスキューしに行ったらおとなしい上、媚び売ってやがるし(苦笑)
仕方がないので、助けた後1時間ほど外で遊んでやりましたとさ。


さて、フェンス越え対策をどうするか、そろそろアイデアが無くなってきたのだがどうしようか・・・。