調子が上がってこない

先週の月曜に心療内科で定期診断。
抗うつ剤の影響で不眠・眠りが浅くなっており、攻撃性も強くなっているとの事で抗うつ剤を3→2錠に減らしてもらい、睡眠薬を追加。
おかげで眠れるようにはなったが、寝すぎて困る。
一日なにもせず寝てたり、こんな時間に目がさえてしまったり・・・。


だらだらとポケモンホワイトやって、とりあえずチャンピオンリーグは制覇してるのがまたなんとも。
そしてブラックシティ都会の嫌な所*1だけ強調した感じに気分が悪くなって落ち込む。
なんていうか、子供が遊ぶのにこの表現はどうなんだろう?
欲望まみれの町を大きくしていく、っていうのはあんまり良いとは思わないなあ。


それはさておき、早く漫画blogの更新を、と思うけど起きてられないし、やる気が出なくてとにかく眠い。

日記を書くのも面倒くさく、携帯で書こうとしたら操作ミスで消して余計やる気をなくしていたり。


とりあえず、近いうちにチャンコミだけは買いに行かねば。

*1:欲望まみれ、金さえあれば何でも出来る、的な所