今月の購入本

眠いけど覚えてる限りメモ。※10/29若干修正、10/31再修正、11/03再修正。

・チャンコミ
侵略!イカ娘、ナガレ、ペダル、バチバチ、3stars(ハンザスカイケルベロスシュガーレス)、木曜日のフルット
カオシックルーン全巻(山本賢治)、かるた1・2巻(竹下けんじろう*1

・ヤンチャン
スピーディーワンダー

・ヤンチャン烈
まじらぼ(伯林)

チャンピオンRED
制服ぬいだら♪1巻(渡辺航
カオシックルーンEs1〜5巻(山本賢治*2

・その他
はやて×ブレード13巻 ドラマCD付限定版、ストロベリーシェイクSweet全巻(林家志弦
咎刈白2巻、トガリ1巻(夏目義徳
秋田文庫 鉄の旋律(手塚治虫
シュガーはお年頃〓全巻、ベイビーリーフ、おもいで(二宮ひかる
クロッシングゲーム、カムナガラ 0巻 外伝、ドライエック 改訂版、夢のアトサキ(やまむらはじめ
ガイスターバーン1巻【未完】(山本賢治
ジャジャ13巻、ジャジャ傑作選*3えのあきら

・雑誌
週刊少年チャンピオンヤングチャンピオン&烈、チャンピオンREDプレイコミックヤングキング21号、月刊ヤングキングヤングキングアワーズCOMICリュウまんがぱれっとLite、楽園 Le Paradis4号【数量限定特典:ポストカード】

・品切れで買えず
ハイパーボリア、ガンメタルハウンドプラス、カムナガラ全巻(1〜10巻)(やまむらはじめ)、
あねちっくセンセーション3巻(吉谷やしよ

ブコフで買ったのは把握できてない・・・。 オバコブラ1巻とフェイスガード虜1、2巻は覚えてるのだが。

しかし覚えてるだけでも買ったなあ・・・。いつ読み切れるのやら。そしてもう本棚には空きがない。
そして気力も沸いてこない。 漫画blogで最初に書く本は決めているが、思い入れ強すぎて文章に出来ない。

blogやってる皆さんって凄いよね。改めてそう思います。そんな中に自分も仲間入り出来るのかしら。

*1:どちらも古本で持ってたのを新刊で買い直し

*2:1巻のみ古本で持っていたのを全巻新刊で買い直し

*3:読み切りの為だけに買うハメに