最近買った本

えー、最近Twitterにハマリ過ぎてて何もしてない大馬鹿野郎です。
前回更新から1ヶ月たっとるがな。アカンやん、自分。


せめて、最近買った本だけでも紹介しようかと。
まずは5/10に買った本。


ヤングチャンピオン、風が如く3・4巻、悪徒1・2巻。

風が如くはまとめ買いしたら3・4巻だけ無かったので探し回って購入。悪徒は知人への贈呈用。
ヤングチャンピオンは、新連載のスピーディーワンダーがいい感じ。


同日(5/10)にブックオフで買った本。

左下から順に、鉄腕バーディー(旧版)、電車男渡辺航先生版)1・3巻、しゅーまっは全7巻、
米原秀幸傑作短編集 GARAKUTA、ヤマケンBJ全3巻、チェリー全3巻、サムライジ全4巻、2×2全7巻。


鉄腕バーディー(旧版)を除けば、見事に秋田書店ばかり。ようやく紳士への道を一歩踏み出せたかな?
今は2×2を購読中。ネタ漫画かと思ってたら、面白い!いかにもチャンピオンって感じの漫画です。


そして、昨日(5/20)に買った本。

下からCOMICリュウ7月号、ウルトラジャンプ6月号、チャンピオンRED7月号&付録、週刊少年チャンピオン25号、
モチモチ(夏目義徳)1巻、惑星のさみだれ水上悟志)9巻、酒は辛口肴は下ネタ(みさき速)3巻。


夏目義徳先生は、明日22日にフラッパーコミックスで「咎狩白」1巻発売。週刊少年サンデーで連載されていた、
あの「トガリ」の続編です。自分も買うけど、あの当時読んでた人は是非買うべき!!


惑星のさみだれは、連載追いかけてるけど読み直したら改めて感動。この人凄いよ。
次巻で完結ですが、今からでも雑誌(YKアワーズ)で読むべき!


REDとウルジャン、リュウはまだ未読なので、感想書けたら書きます。ただ、ウルジャンは今月で購読止める可能性大。


すげえ久々の上、写真貼っただけの更新ですが、これからはがんばるもす・・・。
※なお、あくまでもがんばるという意思表示であり、更新を保証する物ではありません。