まるで なにひとつ うまくいかない こんな日

あの曲は女性視点だけど、そんな感じの気分。
昨日は間違えてサブアカの日記に書き込んで、しかもTwitter連携切り忘れて投稿してしまったり、グダグダだ。
現状が2年前から良くなっていない事にかなりショックを受けているようで、なにもやる気が起きない。
睡眠薬飲んでも悪夢が復活して飛び起きるし、寝付けない。
かと思えば今日は朝から1日寝たり起きたりだし・・・。
良くなるキッカケが全く見えない。
医者は「もっと気楽にしたらいい」と言ってくれたが、気楽にするという事が既に解らない。
小さい頃からずっと良い子でいようとしなければいけなかったし、
ずっとクラス委員や生徒会とか、責任有る立場に立たされ続けた*1せいか、ハメの外し方が解らないんだよな。
酒の席でも周りに合わせてノリに合わせてただけだし、いくら飲んでも記憶は絶対無くさないから自省してたのもあるし。

何をすればいいのやら、と考えてる時点で気楽に出来てないわな・・・。

*1:本人はやりたくなくても選ばれるタイプだった